製品説明会2022

GROWN CAREアドバイザーが取得できる300分に及ぶ製品説明会が7月15日に大阪で開催され、おかげさまで42名満席で無事終了しました!

たくさんのキャンセル待ちをいただき、追加開催を8月5日に行い、こちらも満席40名で無事終了させていただきお礼申し上げます。

ご感想の一部から・・・

●これはこんなにいい製品だよ~の説明会だと思ったら、とんでもない情報量で頭がパンパンになった!!

●取り扱う製品のストーリーを知ることがこれほど大切だとは思わなかった!

●メモしまくりで腕や手が痛い!(笑)

などなど、皆様本当にお疲れ様でございました。

休憩中も喋りまくるからトイレに行けない!とクレームをいただきながらも、ずっとしゃべる三和田 恵です。

ご参加いただいた方々の貴重な人生の時間をいただいているので、口数も多くなりますね~(笑)

次回開催は2023年東京からの予定です。

それまでの間は、10月30日31日のネイルエキスポのブース内で、製品別に時間を区切り、マイクをもってしゃべり続けますので、ぜひぜひのぞきに来ていただけたら嬉しいです!

結果の見えるケア用品だけを追い求め・・・今日もしゃべる!爪管理士Ⓡ三和田恵でした!!

最新情報を早めにゲットされたい方は、ぜひ公式LINEでお友達申請を!