スポーツ爪護Ⓡアドバイザー申し込み方法

爪切りよりヤスリで爪を削るほうがいいという「うわさ」(笑)。

なんでも使い方を間違えると、良いと思っていたことが逆効果になることがあります。それが「爪切り」や「ヤスリ」に言えると思います。

硬くて薄く洗いヤスリで、爪を短いした!とゴリゴリ爪を削るなら、切れ味のいい爪切りで小さく切って、細かいヤスリで仕上げるほうが二枚爪の予防には断然おススメ!!

爪切りやヤスリを使うタイミングや使い方はもちろん、日常の爪やマメのケアを知っているだけで、未然にトラブルは防げることも多い。

そして急に困った!というときに、爪の割れや欠損に対して応急処置を自分でできると、本当に助かります。

この、日常ケアの予防と、応急処置は、スポーツ選手だけではなく一般の方にも大いに活躍します。

そして心強いのは、そんな専門的なアドバイスをしてくれる方が自分の身近にいる!という事。

身近な爪マメのアドバイザーを目指しませんか?

セミナー内容や料金は少し前の新着情報をご覧くださいませ。

https://www.growncare.jp/wp-admin/post.php?post=351&action=edit

本日より受け付けています!お待ちしております。

◆申し込み方法(申し込みはメールになります)◆

info@growncare.jp へ、必ず受け取り可能なアドレスから下記を送信してください。(携帯電話会社のキャリアメールは不可)

●表題に「〇月〇日△△会場希望」と記載してください。(〇は日にち、△は地域)

●本文に①~⑦を記載してください。

①お名前(修了書に記載されますので略さず正式に記載ください。個人名に限りります。会社名やサロン名など本人様以外の名称は不可です)

②お名前のフリガナ

③〒、住所(都道府県から番地まで詳細に)

④携帯電話番号

⑤職業(資格など)

⑥勤務先名

⑦振込名義名(カタカナ)

ご自分の治療院に来られるスポーツ選手や一般の方の爪マメ相談に応じたい治療家の方々、ネイルサロンに来られるジェルなどをされないお客様へ生かしたい方や他店との差別化したアプローチをお考えの方、スポーツ選手の指導者や保護者の方など、ぜひぜひお待ちしております!

爪管理士Ⓡ三和田恵