説明会追加開催決定!

5月20日大阪、5月27日東京でリアル開催予定の

GROWN CARE製品説明会が延期となりました。

5月20日大阪→→7月21日満席

5月27日東京→→7月 7日満席

いずれもすでにお申し込みの方々で満席ですが、

東京会場にたくさんキャンセル待ちいただいており、

このたび、東京追加開催となりました!

すでにキャンセル待ちの方には優先してご案内済み。

残りの枠を、本日より参加者募集です!

参加の方々の表情を見ながら、皆様に有益な情報を

いろいろ模索し話す内容をアレンジする三和田恵に

とって、製品説明会はリアルに開催に限ります。

とんでもないお得即売会有りですのでお見逃しなく!

2021年7月16日(金)

JNAカンファレンスルーム(赤坂見附駅)

参加料・・・3,300円、

(弊社HP掲載の全国取扱店様 1,650円)

なんと!

この参加料にはスポーツネイルアシストオイル1本付!

申込受付・・・2021年5月11日

申込方法・・・info@growncare.jpメール受付のみ

申込方法・・・メール表題に「7月16日追加説明会参加申し込み」といれ①~⑤、

該当する方は⑥も記載して、申し込みのメールアドレスを必ず受け取り可能設定で送信して下さい。

①名前(フルネームとフリカナ)

②携帯電話番号

③〒、住所

④振込み名義名(カタカナ)

⑤スーパーバイザーの方は3桁番号、アドバイザーの方は修了証写メの添付、 それ以外の方はネイル問屋様会員証(記名面)の写メ添付(ネイル問屋様で取引のある方が対象の説明会となるため卒業証書、検定試験合格証は無効です)

⑥弊社HP掲載の全国取扱店の場合は、必ず店名と都道府県(記載漏れの場合は通常料金となります)

申込完了お知らせ・・・2日以内に、受付完了メールを返信しますので、必ず上記アドレスを受け取り可能な設定にしてください。

お支払方法や、ご参加における詳細説明、会場、キャンセルポリシーなどは、 受付完了メールに記載していますので、ご熟読下さい。

ご参加お申込み、お待ちしております!三和田 恵