プロ応援セール!第2弾

第1弾のGROWN CAREアドバイザー様、スーパーバイザー様に引き続き

ネイリスト様、ネイルサロン様、美容サロン様などの方、対象で

4月22日~30日まで、応援セールを開催いたします!

この機会に、ぜひお客様へ正しいホームケアをお伝えするツールとして

GROWN CARE製品をお役立ていただけたら嬉しいです。

今回はバイオバンク様、OM-X、プラントオイル、酵素コラーゲンをお買い上げの方に、購入数に応じてキューティクルケアオイル3mlを5~10個プレゼント!

お申込方法

表題に「4月23日からの応援セール希望・・・名前」と入れていただき、本文にお名前、〒、住所、携帯番号を記載の上、info@growncare.jpへメールを送信(必ず受け取り可能な設定にしてください)

ネイル問屋様会員証の名前がわかる面の写メをかならず添付してください。(添付がない場合は無効となります)検定ディプロマ、スクール卒業証書などは使えませんのでご注意ください。ネイル問屋様のネット会員様は、その証明でもOKです。今回の応援セールは、日頃ネイル問屋様で仕入をされる「プロ」対象です。セルフネイラー様、一般のお客様は対象外となり申しわけございません。

③セール注文書がメールで届きます。その際に注文方法など詳細を記載しています。期日までにメールでご注文書と必要事項を送信いただきましたら、2.3日で現金代金引換にて発送いたしますのでご準備くださいませ。期間中何度でもご利用可能です!