プロ対象応援セール!第1弾

消毒による手肌の乾燥は、皮脂膜という最高なバリヤ機能が少なくなり

意外と外敵に無防備な状況に・・・

だからこそ、ネイリスト様を始めとする美容の専門家の方々は

自宅内で、自分でできるスキンケアをお客様にお伝えしなければ!!

そんなまじめに取り組まれているプロを応援する特別セールを開催

まずは、GROWN CAREアドバイザー、スーパーバイザーを取得されている方

対象として、4月15日~22日まで開催します。

申し込みはすべてメールとなり、順次発送させていただきますのでご自宅から

または店舗にいながらセール内容を御検討いただけます。

今回はバイオバンク様のOM-X、プラントオイル、コラーゲンをご購入の場合、

ご購入個数に応じてキューティクルケアオイル3mlを5~10個プレゼント!

お申し込み方法

「表題に4月15日からの応援セール希望・・・名前」を入れ、本文にお名前、〒、住所、携帯番号を記載して、info@growncare.jpへメール送信(必ず受け取り可能な設定にしてください)

アドバイザーの方は修了証の写メをかならず添付してください。(添付がない場合は申込み無効になります)

スーパーバイザーの方は、名前の後に必ず修了証裏に記載した3ケタ番号を記入してください。(記入がない場合は無効になります)

セール注文書がメールで届きます。その際に注文方法などは詳しく記載しています。期日までにメール送信いただきましたら2,3日で現金代金引換にてお届けしますので、ご準備くださいませ。期間中何度でもご注文可能です!